パークフィールドみさと5街区2号棟をご紹介

スポンサーリンク

記事がよかったらシェアをお願いします

今回ご紹介する物件はパークフィールドみさと5街区2号棟です。近年では新三郷駅前に『IKEA』・『ららぽーと』・『コストコ』など集中した事でご存知の方も多いのではないでしょうか。

ちなみに私もよくららぽーと・IKEAを利用しています。ではさっそく物件のご紹介です。

 

1.間取り

※図面と現況が異なる場合は現況優先となります。

まずは間取りです。3LDK・75.33㎡・9階南向きです。 室内はフルリフォーム済です。ちなみにバルコニーはけっこう広めなんですね。現地にきて確認して頂ければわかりますが、建物全面(バルコニー側)には特段高い建物などがありませんので眺望は抜けています。あと、頑張れば東京スカイツリーが見えます。

 

バルコニーからの眺望はこんな感じです。

2.リビング

約15.4帖のリビング、明るめに仕上げております。

さて、次はリビングです。

LDK 15.4帖、壁紙・フローリング張替え済です。室内はなるべく温かみを持たせるよう明るく仕上げています。後程ご紹介しますが、横が和室なのでお子さんが小さい間などであれば和室はずいぶんと便利です。

3.キッチン

キッチンは新品に交換

キッチンも室内の色に合わせてこのような感じ。これより暗すぎても明るすぎてもダメですね。ちなみに私は身長168㎝なのですが、高さはちょうどいいくらいかな。

 

三口コンロとグリル

このあたりも標準装備でしょうか。三口コンロとグリルです。

4.浴室・洗面台

浴室ももちろん新品です。

お風呂です。これも最近風のお風呂に交換です。

当然新品なのでキレイ

5.和室

続いて和室です。お気づきでしょうか?琉球畳を使用しています。

最近、和室を敬遠する人もいますがこういうおしゃれ畳もあります。ちなみに私のウチも子供が小さい時にかなり重宝しました。さて、畳のいいところですが、表替え時のコストがけっこう安い、夏涼しい、ベットではなく布団で寝たい派の人にはおススメなどです。

 

6.洋室

約5.9帖の洋室

寝室にしてもOK、書斎にしてもOK、子供部屋にしてもOK、な洋室。ちなみに各室にはちゃんと収納があります。ちょっと荷物が多いなんて人は現地で確認してみてください。個人的には棚スペースがポイントです。

7.その他

けっこうスペースがあるので暖かい日はビールが飲みたくなる。

バルコニー側の写真。こういうタイプの物件って珍しくなりましたね。採光が取れるようになっているのですね。

8.パークフィールドみさと5街区2号棟の周辺

とっても緑

実際に歩いてみて頂ければわかりますが、緑豊かなんですね。私が行ったときは結構子供が多かった。

結構広い

ひとつの町のように構成されているんですね。近隣の人はメガドンキで買い物する事が多いみたいです。あと、これだけ広いとある程度コミュニティの形成もされているようです。マンション内の挨拶とかきちんとしている人が多くて、どっからどうみても不動産屋の僕にも挨拶してくれました。

8-1.パークフィールドみさと5街区2号棟の周辺施設

建物周辺の施設をご紹介します。おそらく三郷らへんによく来る人だと、『メガドンキのあそこ』といった感じで伝わるのではないでしょうか。そういえば、私も何度かここで買い物しています。

メガドンキ

郵便局 ドンキの向かいにある

フィットネスクラブ

瑞木小学校 建物の目の前にある

建物目の前のバス停:瑞木小学校前

9.パークフィールドみさと5街区2号棟の概要

以下、販売中のマンションの概要となります。(※平成30年3月21日現在の情報です。)

9-1.パークフィールドみさと5街区2号棟の詳細と概要

価格 1980万円(税込)
物件種別 中古マンション
所在地 三郷市さつき平1-5-2
交通 JR武蔵野線【三郷】駅 徒歩18分
都市計画 市街化区域 用途地域 第一種中高層住居専用
建ぺい率 60% 容積率 200%
権利 所有権 専有面積 75.33㎡(壁芯)
バルコニー面積 10.48㎡ 間取り 3LDK
構造 SRC造14階建/9階部分 築年月 平成元年2月
管理費 6,730円 修繕積立金 8,850円
管理形態 全部委託 管理方式 日勤
管理会社 日本ハウズイング 現況 空室
引渡し 即可 総戸数 217戸
備考 ペット飼育可(細則あり)

地区計画あり(さつき平地区計画)

取引様態 媒介

9-2.パークフィールドみさと5街区2号棟の場所

10.ご案内方法

実際に現地をご覧になりたい方は、以下の方法でご連絡をください。不動産購入がはじめてでよくわからない等の方も歓迎です。下記に住宅購入に役立つ記事のご紹介もしていますので、いきなり連絡するのはちょっと嫌だという人は是非参考にしてください。

ご連絡を頂きましたらご予約の上、現地のご案内を担当のスタッフが対応させて頂きます。

お電話でお問い合わせ・ご予約の場合

 03-6276-4147

担当:多田(ただ)もしくは田辺(たなべ)まで

ご連絡の際に『HPを見た』旨、および物件名をお伝え頂けますようお願い申し上げます。

メールでお問い合わせ・ご予約の場合

お問い合わせフォームより

お名前、ご連絡先、見学希望日時をご記入の上、ご連絡ください。資料請求の場合はその旨もご記入ください。

※既にご成約となった場合はご了承くださいますようお願い申し上げます。

11.ご購入者様特典

中学校進学前のお子様をお持ちのご家庭の方に本物件をご購入頂いた場合はニンテンドースイッチ(1台)をプレゼントさせて頂きます。

プレゼント対象は上記条件を満たす平成30年4月30日までにご契約頂いたお客様となります。

※詳細はスタッフまでお問い合わせください。

11.不動産購入に役立つ記事

不動産購入に役立つ記事のご紹介です。住宅購入の際によく質問を受ける項目や、みなさんよく忘れがちな事について触れています。ご連絡を頂く前にある程度の流れ等について把握したいという方は是非、参考にしてみてください。

12.購入に際して売却が必要な方に役立つ記事

お住替えにより売却が必要となる方向けの記事です。不動産売却に焦点を絞ってあります。特に、売却先行という方は参考にしてみてください。

また、ご売却をご依頼のお客様につきましてはページ最下部より査定書をご依頼ください。専門のスタッフよりご連絡申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

記事がよかったらシェアをお願いします

スポンサーリンク

査定書を無料プレゼント

不動産売却はどこに依頼しようとお悩みではありませんか?


弊社ではお客様自身にご納得頂けるよう、ご所有の物件に関連したデータ+査定書を無料でプレゼントしています。


・ご売却まで平均63


・売却時のコストを最大限カット


・元大手不動産会社出身のスタッフが対応


まずはお気軽にご相談ください。

※仲介手数料サービス対象エリア

【東京23区】

港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区

【埼玉県】

さいたま市全域・川越市・川口市・蕨市・戸田市・和光市・三郷市・草加市・越谷市・春日部市

”無料査定・無料相談”を依頼する

SNSでもご購読できます。

Fudousan Plugin Ver.1.7.1