チャージマン研!

黒木です。みなさんはチャージマン研!ってアニメご存知ですか?
なかなかツッコミどころがたくさんあるアニメです。レトロな昭和テイストの画が余計にシュールさを際立たせています

第35話「頭の中にダイナマイト」なんかはいつ見直しても急展開過ぎて何がなんだか訳がわからない。話の内容ほぼ9割にツッコミをかましたくなるくらい…

ツッコミ待ちアニメだと思いますチャージマン研!は

ところどころの描写にでてくるジュラル(敵の宇宙人)が話の話題と笑いをとる玉手箱

ですがこのアニメのいちばん良いところは主人公自体が完璧に狂ってる設定がある部分が素晴らしい

まずどうみても子供。
マンガの中では車も飛行機も乗りこなす天才少年である。(免許とは?)
悪党であるジュラル星人を根絶やしにするためならば法律なんかおかまいなし

自己中心的な推理から飛行機から学者博士を放り出し敵宇宙船に衝突させ爆破(爆死)させたり

連続放火魔をジュラル星人の情報と交換で警察に突き出さず見逃したりと

チャージマン研!にはチャージマン流の独立法が存在しているのは明白である

不動産の仕事をしていると、いろんな人に出会うことがあるので見識は深めたほうが良いと言った社長。そんな社長もチャージマン研!は大のお気に入りアニメのひとつのようだ

⚠️間違ってもマジメに見てはいけないアニメであるとだけは付け足しておきたい笑

不動産のことならなんでもご相談ください。

弊社では1都3県の物件であれば、ご購入・ご売却のご相談も承っております。

マイホーム購入はもちろんお住替えやご実家のご相続・空家・収益物件・事業用・買取希望など対応可能な物件を広くカバーしているのが弊社の強みです。

上記以外にも・・・

  • 賃貸探しをお願いしたい
  • 簡単なリフォームを考えてるけどやってくれる??
  • 引越しを手伝ってほしい
  • 不用品の回収・エアコンの取り付けなどなど

ございましたら是非、私 黒木(くろき)へご相談ください。

知合い・紹介キャンペーンも充実しておりますので詳細は是非私まで!皆様からのご連絡お待ちしております!

ご相談は↓まで 私、黒木が対応させて頂きます!!

友だち追加




ポータルサイト・レインズに載っていない
未公開物件をご紹介

未公開の投資用・事業用物件をご紹介します。下記フォームよりご登録ください。




ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、エクセリオン東京の多田 賢正(ただ けんせい)と申します。普段はエクセリオン東京で不動産売買仲介を担当しております。主に不動産関連の話題をブログに投稿させて頂いております。不動産の事でお困りの方は是非お気軽にご相談ください。