不動産屋の一日

なにかぶつぶつ言っている社長

はじめまして!エクセリオン東京の広報担当、黒木です!!

本日はわたくしと社長の一日について少しだけお話ししたいと思います(^_-)-☆

朝8時。会社に集合し準備をし、いざ出陣

そう。本日は以前から売却のご相談を受けていた物件の調査に来ている。

今回の案件については僕も一緒に担当させていただく事になった。が・・・まったくわからないことだらけだ。

近隣商業地域・・・??防火地区・・・??社長に聞いてみるけど自分で調べろと一蹴されてしまった。もうちょっと教えてくれてもいいのに・・・。

いま僕は宅建の勉強をしているのですがいざ参考書で読んだことと実際に自分で調べてみることには結構乖離があるな~。

さて、当該の物件の役所調査を終え、僕と社長は一日のささやかな休息である食事を終え会社に戻ろうとしたのだが急に別件が舞い込み、急遽千葉県某所へ!

ロードサイド案件だ。僕は全くわからないが社長があーでもないこーでもないとつぶやいている。確か唐揚げがいいとかなんとか言っていたのは聞こえた。弊社ではエリアや物件種別など問わないでできるんだったらやってみると聞いていたのだがこういうことだったのか。。

結構な移動距離だったが車中、社長は変な小噺ばかりしてくる。僕はそれを延々2時間くらい黙って聞いていた。

(小噺の内容が気になる人はぜひ私までお問い合わせください。)

そんなこんなでもう夕方だ。息つく暇もなくいま社長にレターパック買ってこいとパシられているので今日はこの辺で。

不動産のことならなんでも!

弊社では1都3県の物件であれば、ご購入・ご売却のご相談も承っております。

マイホーム購入はもちろんお住替えやご実家のご相続・空家・収益物件・事業用・買取希望など対応可能な物件を広くカバーしているのが弊社の強みです。

上記以外にも・・・

  • 引越しを考えてるけど費用はいくらかかるの?
  • 引越しを手伝ってほしい
  • 不用品の回収・エアコンの取り付けなどなど

ございましたら是非、私 黒木(くろき)へご相談ください。

知合い・紹介キャンペーンも充実しておりますので詳細は是非私まで!皆様からのご連絡お待ちしております!

ご相談は↓まで 私、黒木が対応させて頂きます!!

友だち追加




ポータルサイト・レインズに載っていない
未公開物件をご紹介

未公開の投資用・事業用物件をご紹介します。下記フォームよりご登録ください。