契約時の時間厳守について

この前の話なのですが、平塚で契約&査定があり(持ち回り) 駅で仲介さんと待ち合わせしようってことになっていました。

基本的に 約束の時間15分前には到着するように心がけておるのですが、その日は30分早くつき駅中の喫茶店に入りました。

待ち合わせ時間になり業者さんを待っているのですが10分過ぎても現れません。

心配になり架電しましたところ すでに駅改札にいると。

 

〇今、駅前ターミナルの2階?みたいなところにいるんだけど・・・と私。

●え、2階?ってなんですか?ないですよ と仲介さん

 

調子こいて前乗りしたのに私は平塚ではなく戸塚で下車していたのです。

その昔、五反野待ち合わせだったのに五反田に行ってしまった前科があります。

おしまい




ポータルサイト・レインズに載っていない
未公開物件をご紹介

未公開の投資用・事業用物件をご紹介します。下記フォームよりご登録ください。