平成28年度を振り返って

みなさま、いつも弊社サイトをご覧頂きありがとうございます。

 

さて、先日12月25日を以て、弊社が不動産免許を取得してから一年が経過しました。

当初、練馬の不動産屋さんとして開業しましたが、思いのほか練馬区以外の案件が多く、実は初めて行くような場所でお仕事をさせて頂く機会を頂けました。

ですので今夏を期に練馬という括りではなく一都三県と対象エリアを改めさせて頂きました。

 

 

また、賃貸の案件も初めてやりました。ご紹介頂きましたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

これも私だけの力ではなく、皆さまのお力添えと心得ております。

ご助力くださった先輩方、元同僚の皆さんありがとうございました。

 

また、影で支えてくれる家族にも感謝です。

 

さて、来年度は1月5日(木)より営業を再開します。

引き続き皆様よりご愛顧賜れますよう精進したく存じます。

 

それでは皆様、よいお年を

 

平成28年12月31 日

株式会社エクセリオン東京 多田 賢正




ポータルサイト・レインズに載っていない
未公開物件をご紹介

未公開の投資用・事業用物件をご紹介します。下記フォームよりご登録ください。




ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、エクセリオン東京の多田 賢正(ただ けんせい)と申します。普段はエクセリオン東京で不動産売買仲介を担当しております。主に不動産関連の話題をブログに投稿させて頂いております。不動産の事でお困りの方は是非お気軽にご相談ください。