最近は民泊向け清掃バイトがあるようですね。※時給は?

スポンサーリンク

記事がよかったらシェアをお願いします

最近、民泊ネタから遠ざかってましたが

なんかいい仕事ねぇかな。。。とジモティ―なんか見てましたら、

 

民泊 清掃バイト

 

を発見致しました。

 

民泊やりたい人はやった方がいいかも

 

よくよく考えてみれば、部屋数があればそれだけ事業性を伴うわけで、いちいちオーナー自ら清掃する人もいれば、このように清掃業務に関しは委託するなんて現象も想像の範疇でして、、、

 

というわけでこれから民泊やってみたいなんて人は

 

民泊清掃バイト かなりおススメです。

 

というのも、まずいろんな部屋の事例を見る事ができます。

 

聞いた話ですが貸出する相手によって、室内の散らかり具合なども違うようでございます。(『けっこうひどかったんだよねぇ』と師匠が言ってました。。。)

また、民泊用の室内を反復継続してみることによって、

どんな内装でどんな立地の物件が集客力があり、どれほどの収益性があるのかある程度、肌感で体感できるのではないかと思います。

民泊ではないのですが、賃貸でしたり、売買の客付けって自分とユーザ―の想いに乖離があり、思った様に物件が埋まらなかったり、売れなかったりという事は往々にして起きうる現象です。ただ、金額落とせばいいじゃん?というのも工夫がないのでどのポイントをよく見せる事が大事なのかは実際の現場を見て習得するほかないように感じます。

 

 

 

なかなか不動産というものは物質的な側面が強い為、文章ベースでおススメしても説得力をなかなか持ってくれない商材でもあります。写真の撮り方や情報提供の仕方なども反復継続して取引していると分かってきますので、まずはいろんな現場を見るという意味でも民泊清掃バイトはいいと思います。

 

民泊清掃バイトの時給 ※けっこういいかも

 

気になる時給なんですが、

1000~1500円程でして、おおよそ一日2部屋~の清掃が多いですね。

 

というわけで隙間時間がある方等でこれから民泊やってみたいなんて人は民泊清掃バイトをしてみては如何かなと思うのでした。

 

あと、バイト面接も結構簡略でいいですね。

 

もしかすると私もやるかもしれません・・・。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

記事がよかったらシェアをお願いします

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

Fudousan Plugin Ver.1.7.1