まじ参考になる内装パート2 ※床屋

 

草加市は松原団地にある理容室「理髪館HIRAKAWA」
私がいつもいってる床屋さんです。

不精が祟り、清潔感皆無の私もここに行けばおよそ3週間くらいは清潔マンになれます。

 

shop

こんな感じ。

 

めちゃくちゃかっこいいですね。

これはバターミルクペイントという塗料でして、コクのある温かい色合いが出ます。

 

 

ogp

深いウッドとバターミルクの色合いがめちゃくちゃかっこいいっすね。

グリースもいいアクセントになっているですます。

 

この椅子、振動すんですよ。

顔剃りの時に動かしてくれるんですけれども、これが好きで行っています。

ウチの会社にも置きたいですね。是非。

 

以上、私が行ってる床屋さんでした。。




ポータルサイト・レインズに載っていない
未公開物件をご紹介

未公開の投資用・事業用物件をご紹介します。下記フォームよりご登録ください。