【練馬の不動産屋が四月は君の嘘の聖地巡礼をする話】

なんかめちゃくちゃ眠いっすね。。。

ちゃんと寝てるんですが。。。。

 

ほんと、ルールを破りますが私的な事を書くので興味なければ読まない方が時間を有効に使える可能性大です。

 

thumb

もう桜咲いてる所もちらほらありますよね?

というわけで今年はせっかく練馬にいるんですから、『四月は君の嘘』巡礼をしたいと思います。

 

 

前にもお話ししましたが、練馬区が舞台なのでございます。

会社の宅建免許が下りるまで結構暇でして、、、、アニメ等見ておりましたら後追いではございますが『四月は君の嘘』に出会いまして、いい年齢(トシ)こいて号泣事件が発生したのでした。(会社員時代はアニメを観る体力が残ってなくて鬱になりました。)

 

で、練馬が舞台という事なのですが

劇中

photo3

かをりちゃん。

こんなシーンがっ。。。。

 

kmu01a

もうね、練馬最高ですよ。

 

生まれ変われるなら天才ピアニストになってこんな青春送りてえ。。。。(私は仏教徒なので生まれ変わりは信じてません。)

 

entry_img_109

いいですか?練馬は最高なんですよ。本当に。(もう一度言いますがこんな青春を送りたかったのだっ!!!)

 

 

 

 

 

 

眠気がマックス過ぎて、心のボリュームが大きくなってしまいました。

観てない人は何言ってるか分からないかもしれません。本当に申し訳ありません。

 

 

とにかく時間を作って必ず巡礼してきますから、、、任せてください。(いまさらですが巡礼します。)

同時に練馬の良さが伝わればいいっすね。

 

とにかく今は『四月は君の嘘』の事しか考えられないので、、、ちゃんと仕事しろというお叱りは素直に受け止めたいと思っております。

 

 

4月6日追記

四月は君の嘘 ※巡礼をした話 ※写真撮ってきました!

 

 

 

四月は君の嘘 ORIGINAL SONG & SOUNDTRACK
TVサントラ
アニプレックス (2015-01-21)
売り上げランキング: 1,008

 

 




ポータルサイト・レインズに載っていない
未公開物件をご紹介

未公開の投資用・事業用物件をご紹介します。下記フォームよりご登録ください。